忍者ブログ

ジンとマイセンと・・・

初心者なシーバス釣り記録、メンズ香水の感想が主です。ラグナロクの狩場報告も。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラグナロク:LV80まーちゃん 鉱山ダンジョン1F

えたまーちゃんの狩場報告、第六回。アインの鉱山ダンジョン1Fです。
武器は火ダマ、無形特化グラ。防具は火鎧。
1721ea3b.jpeg







ピットマンメインの狩場です。ノンアクティブなので自分のペースで狩れて良いのですが
残りHPが少なくなり爆裂するとHIT、ダメージ共にあがるので間違ったら死が見えます。
ウンゴリアント、ジャンクポッドはなかなか出会わないうえ、足が遅いのであまり問題なし。
990ecf15.jpegfa0f2efe.jpeg







プチレアが鋼鉄、石炭など落ちやすい狩り場でピットマンの爆裂後すぐ倒せるようだと金銭効率
は上がります。うちのまーちゃんは殲滅力が無い&回復においしいお魚を使っているため
厳しいですが。肉を回復に使うともっと変わりそうです。


LV80STR型マーチャント
狩場:アイン鉱山ダンジョン1F
以下30分計測
ベース:230k(460k/h)
ジョブ:測定不能
金銭プラス:25k+(鋼鉄40k)
金銭マイナス:65k(おいしい魚等)

人気ブログランキング 

拍手[0回]

PR

ラグナロク:LV80まーちゃん ゲフェンダンジョンB2F

えたまーちゃんの狩場報告、第五回。ゲフェンDの地下2Fです。
武器は火ダマ、水ダマ、闇特化グラ。防具は悪魔盾。
馬の要HITに足りないため、頭は矢りんごにしてみました。
6fd4b655.JPG







ステ欄を晒すつもりが間違ってアイテム欄にしてしまったのはご愛敬。
狩り場にはローグが一人のみ。歩き探索で狩り開始です。
ドラ様と魔剣は当然相手にできません。まあ今回は出会いませんでしたが。
できるだけ囲まれないように一匹一匹倒していきます。
囲まれたときはCR連打します。
馬はやはり当たらない(ダマが”強い”なので一応ダメは出ますが)場合が時々あります。
4、5匹に囲まれると死が見えます。馬4匹はキツかった。
途中テレポで飛んできたハイプリさんが辻してくれた時は楽になったのですが。
3b713095.JPG







基本うちのまーちゃんのステ的に合う狩り場ではないですね。
JOB経験値が多めの狩場だけど、うちの関係ないし。
回復を叩くばかりの狩りになってしまいました。

LV80STR型マーチャント
狩場:ゲフェンダンジョン地下2F
以下30分計測
ベース:180k(360k/h)
ジョブ:測定不能
金銭プラス:35k
金銭マイナス:67k(おいしい魚等)

人気ブログランキング 

拍手[0回]

ラグナロク:LV80まーちゃん 伊豆海底洞窟4層

えたまーちゃんの狩場報告、第四回。伊豆の海底洞窟4層です。
武器は風ダマ1本。防具は魚盾と水鎧です。
c7cc338c.jpeg







狩り場にはLKと騎士がいましたが、昔のような混雑はありません。
といってもその時代、大半がBOTでしたが。
敵はアクティブを優先にすべて狩っていきます。囲まれたらCR。
経験値はお察し、ドロップも収集品は安め、ここで狙うのはカードです。
・・・まあ30分で簡単に出るもんじゃないんですけどね。



LV80STR型マーチャント
狩場:イズルード海底洞窟4層
以下30分計測
ベース:130k(260k/h)
ジョブ:測定不能
金銭プラス:35k
金銭マイナス:11k(おいしい魚等)

人気ブログランキング 

拍手[0回]

ラグナロク:LV80まーちゃん モスコビアD1F

えたまーちゃんの狩場報告、第三回。モスコビアD1Fです。
武器は火ダマ1本。レスをメインに狩ります。かまきりはタゲられたら処理、
ウッドゴブリンは近くに他のウッドゴブリンがいなければたまに叩く程度。
48491d38.jpeg







転職前の1次職、2次職前半の人が結構います。遠距離職で必死な人もたまにいます。
そんでもって場所によっては放置ケミが満載なので、あんまり気分の良い狩り場ではありません。
金銭効率は茎やアロエ葉がそこそこ出るので良いです。
狩りで気をつけるのはレスの出血攻撃とウッドゴブリンのスタン攻撃。
6aba5ef9.jpeg1ea67480.jpeg








特に出血はHPが時間ごとに減っていくのでうっとうしいです。
ウンゴリアントcで防げるみたいですが、高価なので簡単に手を出すのは難しそうです。


LV80STR型マーチャント
狩場:モスコビアダンジョン1F
以下30分計測
ベース:245k(490k/h)
ジョブ:測定不能
金銭プラス:75k+(エル原15k)
金銭マイナス:12k(おいしい魚等)

人気ブログランキング 

拍手[0回]

ラグナロク:LV78 まーちゃん 氷の洞窟1F

えたまーちゃんの狩場報告第二回。
氷の洞窟1Fです。
武器は風ダマ、土ダマ。防具は無形盾。
シロマをメインに狩ります。ローウィンはたまに出会うくらい。
ゲイズティは倒すのが無理なのでハエ飛びします。
狩り場は閑散としていました。昔は賑わっていたのに・・・
2Fへのワープポイント付近に支援用のプリなんかはいますが。。。
シロマはリバースオーキャッシュしてくるので気になる人は向かない狩場です。
dd371a69.jpeg基本は歩き、敵が見つからないとテレポ。
MAPが細いの出会う時はたくさんいるけど、
出会わないと全然いなかったりします。
沈黙は数回なりましたが、それほど気にする感じではありません。
スタンは1回もなし。
経験値はかなり良いほうだけれど、金銭効率はお察しな狩場です。
今回、うちのまーちゃんでは赤字でした。
氷の心臓が高値で売れていた時期は良かったのですが
現状では厳しいです。
そんなこんなで、
20f5430c.jpegレベルアップ!
79になりました。
パンダカートまでもう少しです。







LV78STR型マーチャント
狩場:氷の洞窟1F
以下30分計測
ベース:280k(560k/h)
ジョブ:測定不能
金銭プラス:7k
金銭マイナス:11k(おいしい魚等)

人気ブログランキング 

拍手[0回]

ラグナロク:LV78まーちゃん おもちゃ2F

えたまーちゃんの狩場報告。
STR>AGI>DEX>VIT型(今のところは)。STRは補正込み100に合わせておりまする。
第一回目はおもちゃ工場の2Fです。
160c5f70.jpeg







武器は無形特化、人型特化。防具は無形盾。回復はお魚です。
ミストケースの幻覚攻撃があるので万能薬も持っていきます。(エフェクトを切るのでも対処可)
基本歩きで、敵がいないとテレポ、ラウドボイスは常時、たまにカーレボ打ちます。
敵はどれも食べます。なお、緑クッキーがヒールをしてくるので優先的に叩きます。
ff933b36.jpege6539379.jpegb5ba823b.jpeg







以前は2次職転職への追い込み狩場だったのに、全く人に出会いません。
FLEEが160しかないため、クルーザーに囲まれると被弾しまくりですが、
基本的に生命の危機を感じる狩り場ではありません。
でもべべと嵐はカンベンな。
高価なレアは無い狩場で、プチレアは青箱など。ひとくちケーキや真珠が単価が高い収集品。
2de70229.jpeg










LV78STR型マーチャント
狩場:おもちゃ2F
以下30分計測
ベース:170k(340k/h)
ジョブ:測定不能
金銭プラス:27k+(青箱70k)
金銭マイナス:15k(おいしい魚等)

人気ブログランキング 

拍手[0回]

葱に転職!

転生してからずいぶん放置していたハイシーフがとうとうJOB50に。
JOB50.JPG







ジュノーに行きまする。
jyuno.JPG









さくっと葱に!
cheisa.JPG







ハイプリに続いて2キャラ目の転生2次職なり。

人気ブログランキングランキング参加中。ぽちっと。

拍手[0回]

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■フリーエリア
■最新コメント
■最新トラックバック
■プロフィール
HN:
CHENO
性別:
男性
■バーコード
■ブログ内検索
■アクセス解析
■カウンター